|

2013年10月19日土曜日

会場への道順


おはようございます!
今週末の予定はいかがですか?
「縄文の未来展」に行く計画を立てている皆さまに、会場までの道順をお知らせします。

名称:阿佐谷地域区民センター「ぶらっとりー」
住所:阿佐谷南1-47-17
    杉並区施設案内の地図

まずはJR阿佐ヶ谷駅へ! 中央線の快速で新宿から約9分。
駅ビルに入る西口改札ではなく、東口改札から出てくださいね。


 改札を出たら右側の南口方面へ。


駅の建物を出て左方向に行きます。



 阿佐谷パールセンターという商店街の入り口です。



右斜め方向のアーケードに入って行きます。



入ってすぐ・・・30m位行ったところの角を左に曲がります。
家電安売王・まや商会とまんが喫茶ゲラゲラの間の道ですね。



この道を50mほど行くと、右側に目的地があります。
ここまで駅から徒歩3分。



阿佐谷地域区民センターです。入口は写真の左端です。



ウインドウにこういったパネルを展示して縄文っぽくなっております。



「ぶらっとりー」は入ってすぐ右側にあるギャラリーです。
入場無料ですのでお気軽にお入りください。
スタッフがおりますので、何かありましたら遠慮なくお声をかけてください!

20日(日)の13時~18時(毎正時から)、この会場内で土偶マイムの実演もあります。


夜の会場を外から見るとこんな感じです。予定にはありませんでしたが、20日の夜19時頃、ここのウィンドウから外に向かって土偶マイムをやるかもしれません。どんな感じになるのか、ぜひ覗きに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿