|

2013年10月16日水曜日

小林千幌個展「Jyomon-POP 109」突撃

どぐ派員のどぐりんだドグ!

今回は、阿佐ヶ谷の手しごとや・元我堂へ訪問、
小林千幌個展「Jyomon-POP 109」に
突撃だドグー!εΘ•Θ)ノ¥

お店の前でのお出迎えは、白鳥兄弟さん土偶マイム!!!
道行く現代人の色んな視線を独り占めしてたドグ!

クリックで動画が見れるドグ!



ん…?この後ろ姿はあこがれのビーナスちゃん!
ヒップがセクCだドグ…ぶぶぶーーー!!(鼻血)



その他にもいろんな土偶に七変化する姿は圧巻だったドグ。
マイムが終わった後の白鳥兄弟さんは、サイン攻めにはあってなかったけど、
美女に囲まれて食べ物とかもらっていたみたいドグ。
うらやましいドグ。

次はいよいよお店の中へ!
小林千幌さん個展へ突撃だドグ!(Θ•Θ)



かわいい土偶がいっぱいだドグーーーーーーーー!!
土偶たちの色は、土の種類で変わるらしいドグ!



どぐりんの親戚もいたドグ♪
照れてるみたいで真っ赤ドグ。




これはイノシシだドグ!
すでに丸焼きになってるけど、もう一度焼いて食いたいドグ。



 うほほーい!ここから一歩も通さないドグーー!



なんと!伝説の佐京窯・佐京三義さんの作品もあったドグ!しぶいドグ!



ムム!これは今週の木曜日(10月17日)から始まる「縄文の未来展」のチラシだドグ!
これは見逃せないってビーナスちゃんも言ってたドグ!
要チェックや!



ムオオー!急に店主にキスされたドグ!! 
なぜだドグーーーーーーーーーー!?



うう…やけ酒なう。。





ふて寝。





というわけで今回の突撃は終了だドグ!
なにやら後ろで謎の打ち合わせが行われているようだドグ。。
詳細が知りたければ、
今週の木曜日(10月17日)から始まる
「縄文の未来展」で会おうドグ!εΘ•Θ)ノ
 












0 件のコメント:

コメントを投稿